--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-03-Thu-23:56

今後の東雲くんについて

私は、ほとんどの作品が打ち切りみたいに書かれることがあるんですが風評被害なので勘弁して下さい。本当にそれだったら15年漫画家続けてられません。光と東雲くんくらいです。

ということで私の力不足で申し訳ありません東雲は次回更新の七話で終了です。
正確には十話までありますが残りの三話は、あー終わりだな〜と思いながら描く三話です。入れておきたい千曲と旦那様の過去と、逃げ出す手段を新たに描きます。
二巻は出ないかもしれません。出してくれるとは言ってもらえてますが確実に赤字なので迷惑かけたくない気持ちが強いです。それと今後の更新はクオリティを下げないために緩やかになるので二巻分溜まるのはかなり先だと思います。

ここまで応援して下さった読者さんに申し訳なくてお詫びのしようもありません。
全サは確実に告知通り作るのでどうぞお待ち下さい、応募して下さった皆様ありがとうございます。


…感情を込めないで書くとこんな感じなんですが、終了告知は七話上げた頃くらいに頂いていまして、サッと体重2キロ落ちるくらいはショックだったんですが、売れないのって何をどう言おうと「つまらなかったから」に理由が集約されてしまうのでくやしいけど、自分の責任だなと整理はつきました。
本当に力不足で申し訳ありません。それしか言えないです。
残り少ないですがこの先もよろしくお願いします。

打ち切りって別に報告しなくたっていいことなんだけどね〜まあせっかくだから読んでみるかとか買っておくかと思う人がいたらいいなとは思ってます。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。