--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-31-Thu-23:32

近況のような

全サの作業が終わりました〜。問題なければ告知通りの時期にお届けできると思います。もうしばらくお待ち下さい。ご応募ありがとうございました!
四コマ12本とちょっとしたイラスト、みたいな感じになりました。

しかしあと三話の本編が遅れまくってます。こう、気持ち的にも物理的にもいったん体制を整えないと動けなくてそれに手間取っているので読者の皆さんにはご迷惑お掛けして申し訳ありません。

東雲くんは、最初は某紙媒体に提出していた企画でしたが火傷設定が引っかかって切られてしまうという憂き目にあい、ゼロサムオンラインが載せてくれなかったら世に出ることもなかった作品です。普通、他社で立ち上げた企画を快く受け入れてくれるところなんてないので、掲載してくれると決まった時は本当に嬉しかったです。それなのに長いこと受け続けている一迅さんの恩をやっぱり返せなかったことがとても残念ですし、本来辿り着かせるつもりだった結末まで描けないのもくやしいですが、何もかも私の力不足が原因なのでそういう気持ちも身に刻んでこれからの糧になるよう頑張って行こうと思います。

ミステリマガジン 2014年 09月号 [雑誌]ミステリマガジン 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/25)
不明

商品詳細を見る

そしてそんな中、東雲くんを早川書房のミステリマガジンで取り上げて頂きました!どうもありがとうございます!見てくれてる方は見てくれてるんだな~と慰められました。丁寧にレビューして下さっているのでよろしければ読んでみて下さい。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。