--------------:--


2014-11-26-Wed-02:29

八話

11/10に東雲の8話が更新されてますよというお知らせを今頃してみます。どうぞよろしくお願いします。
恐ろしいのでTwitterで黙ってるけど次回12月更新は8Pしか描けませんでした…ごめんなさい…。なんかこう、どう終わらせるかまだ迷ってるのと、次回作の構想に時間を割いているのでこんなことになってしまってすみません。そして話を終了させるために旦那様ルートみたいになってるので旦那様ばっかりな展開になっててすみません。じわじわですけど進めます。
もうどう考えても回収できないだろうなあという伏線も新規に張ってるんですが、その辺も含めて全部2巻の最後に文章で説明しようと思っていますのでご了承下さいという便利な言葉でご了承下さい。最終話はおもいっきり途中で切ろうか無理矢理でもオチをつけようかでまだ迷ってますけど…。

次回作もじんわり考えてますけどすごくじんわり。
主人公のキャラが被らないようになんとなく書き出してみたんだけどだいたいこんな感じでしたっけ?
主人公
どんなタイプが今までにいないタイプかな〜とか思いつつ別に被ったっていいじゃない…とも思ってまたじんわり考える作業に戻ります。まあ、私なのでいつも通りのものが出来るでしょう。それがいいことかはもうよく分かんない。

ブログにコメント類下さる方々、どうもありがとうございます!気付くのが猛烈に遅いんですがとても有り難く読ませて頂いています。いつも御期待に添えなくてすみません。いつも頑張ってはいます。


HOME
