--------------:--


2016-06-28-Tue-18:12

1巻発売

はいこんにちは、厘のです。「ミザントロープな彼女」1巻が7月7日(木)に発売します。
1巻
特別な設定は何一つなく、冷めてる女子とストーカー体質の男子、この二人のキャラが動くだけで成り立っている学園ラブコメです。どなたでも読める内容ですので、ご興味ありましたらよろしくお願いします。
(書影だとなんだか色が暗いけど本体は蛍光ピンクが入ってもう少し明るいんですよ)
本文描き下ろしは4コマやカバー下、あと本編に追加要素があります。

そして購入特典ですが、今作は一店のみ「ゲーマーズ」でブロマイド(イラストカード)を描かせて頂きました。
こちらご希望の方はお近くのゲーマーズでお求め下さい。夏っぽい花実と遠山さんのイラストです。
ゲーマーズ1
以上お知らせでした、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。







HOME
