--------------:--


2014-04-21-Mon-18:21

鬼舞二巻発売

鬼舞 2 (マーガレットコミックス)鬼舞 2 (マーガレットコミックス)
(2014/04/25)
厘の ミキ

商品詳細を見る

4/25に鬼舞の二巻が発売します。どうぞよろしくお願いします!

鬼舞コミカライズのお仕事は、最初にお話を頂いてから二年経ちますがなんだかあっという間でした。連載は隔月雑誌だったんで結構楽かも…と思いつつ一回のページ数が多いのでなんだかんだであたふたしていた気がします。色々失敗しつつもなんとか完遂できて良かったです。これで鬼舞のお仕事は多分終わりですが原作は趣味で読み続けますよ〜。

このお仕事がなかったら今の東雲君もないので色んな意味で感謝しています。
オリジナルとオリジナルの間は早くても一年はかかるので、その間にコミカライズの収入が入らなきゃ廃業という意味です。随分一か八かで生きてんな!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
