--------------:--

スポンサーサイト

2014-12-25-Thu-22:32

お年賀

年賀状

頂いたお手紙の御礼を年賀状で出そうと思うんですよ五年ぶりに。
確認すると冥界噺からあるんで、こっち大人だから五年なんて何も変わらないけど、もし中学生くらいの読者さんだったら漫画家にファンレター出したこと自体が黒歴史になっているかもしれないし、そうじゃなくても隠れオタクの人はこんな漫画絵のついたハガキが届いたらえらい迷惑かもしれないし、五年も経てばムショ入りしてる人がいてもおかしくないし、単に完全に忘れてて何これクサイまじファックなんですけどとか言われたら立ち直れなくてそんなことを考えていたら足がすくんで来たのでかすかに送った記憶がある方は送らないで下さいとご連絡下さい。即対応します。
rinno00@hotmail.co.jp
引っ越したから住所変わったよって方も前のご住所を明記の上メール下さい。突如気まぐれを起こしたためにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。ちなみに投函は年明けなんじゃないかな…元日には届きません…。
それと、別の用件に同封した場合の手紙(最近だと東雲全サ申し込みなど)は、個人情報の観点で私にご住所は届かないので年賀状もお書きできませんでした。そしてリターンアドレスは書きようがなかったので何も書いていません。事故ったらそれまでな感じですのでご理解下さい。届くかもしれないし、届かないかもしれないし。

もっと枚数あればちゃんと絵描いて年賀状印刷するんだけど、ギリギリ己で描ける枚数だったんで汚いながらも描きました。冥界噺、ピカ畜、骸シャン、東雲、あと鬼舞をそれぞれ下さったお手紙に合わせて描きました。なんか大量にマハネを描いたような…あと東雲。機嫌の悪そうな顔してるキャラが多いので正月早々無礼ですみません。満面の笑みなの初江王くらい。
ミリペンでさっと描いただけで歪んだ絵なんですが、少しでもお返しできればいいなと思います。

この五年、お手紙下さった皆さんどうもありがとうございました。

COMMENT



承認待ちコメント

2015-02-03-Tue-18:41
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
